猫先生の長めのつぶやき

This is what I am. This is what you are.

【やってみた】お正月に使えそう!AmazonでDVDレンタルしてみた。

やってみたこと

Amazonビデオでレンタル

※ "やってみた" シリーズとは↓↓
rpvke.hatenablog.com

最近元気がなくて、人に会いたいわけじゃないけど、でも元気になりたくて、だったので、映画を見ようとしたんです。AmazonPrime会員なので。今回見たのは、Prime会員特典外の映画。

マイ・インターン [DVD]マイ・インターン [DVD]

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2016-08-10
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Amazonビデオをおすすめしたい人

  • Amazonアカウントを持っている人
    • 支払いがワンタッチで楽。
  • 年末年始予定がない人
  • お正月を「寝正月」にはしたくない人
  • 予定がすぐに変わる人
    • 一度レンタルしてから1ヶ月間いつでも視聴開始できます。
  • 完全OFFりたい人

感想

今回は、前からずっと見たかった「マイインターン」を借りました。レンタルの場合、299円(新作・準新作は399円)で1ヶ月見放題!(ただし1回見始めると、3日間でレンタルは完了します。笑)DVDレンタル屋さんで借りれば「結局見れなかった!」といったショックや「○日に返さないと!」といったプレッシャーもありません。 完全OFFでもOKと言うことで、おすすめしたい人に「完全OFFりたい人」を入れました。笑

マイインターンは、泣けました。老若男女どの世代でも共感できるシーンが多く、特典映像にあるように「IT技術に頼りすぎているからこそ、人と向き合うことの大切さ」を改めて感じました。
最近ネットで知り合って仲が深まらないまま、なことが多かったなあ。