猫先生の長めのつぶやき

This is what I am. This is what you are.

どこか他人事な自分が嫌になってしまうよ。

計画を立てて、見直すようにしている。 気がついたら見直しが甘くなる(タスクの再列挙してないなど) 直前になり、〆切までに終わらない量のタスクを発見 爆死

いつものパターンで、自分の大嫌いで直さなくちゃいけないのに、 また同じことをしてしまうのです。

心配性だと思っていたら、どこか楽観的で未来の自分を頼りにしている自分がいるんだと思う。 毎回毎回自分が嫌になってしまうよ。

タスクの再列挙もするこたするんだけど、精度が足りていない。 どうしたら精度がつくのかしら。

勉強方法甘かった。必要な勉強列挙しているつもりだった。

今度の教採落ちる可能性の方が高い。

いつまでこんな未熟なんだろう。